有休

◆パンとお菓子と小さなレストランbee◆

f:id:nochebuenas:20220823221010j:image

ここのバゲットがお気に入りで他のパンも美味しくて時々買うけどランチは初めて。

たっぷり野菜とホロホロの豚肉のトマト煮込みにパンが合う。

可愛い店内でのんびり気分転換ランチとなりました。

 

ジョーズシャンハイニューヨーク◆
f:id:nochebuenas:20220823221013j:image
f:id:nochebuenas:20220823221004j:image

友達が先日行って絶賛していた蟹小籠包、これは美味しい!

10個くらい食べられるかも。

麻婆豆腐や坦々麺も惹かれたけど珍しく頼んだあんかけ焼きそばはプリプリのエビや具沢山でこちらも美味しかったー。

キクラゲがいつも食べるのとは別物で感動。

 

コニカミノルタプラネタリウム

f:id:nochebuenas:20220823221007j:image

インスタ映えしそうなソフトクリーム。

見た目だけでなくねっとり濃厚で美味しくて何の味だろうと思ったら紫芋でした。

さつまいもソフト好きなんだと再認識しました。

 

海外に行けないのでなかなか休むタイミングがなく有休を余らせてしまっているので秋にかけて積極的に消化しようと思います。