Go to 宮崎 2日目 夕方

◆河野俊朗酒店◆

f:id:nochebuenas:20220721223647j:image

酒屋さん目当てで行ったけど併設されていたお菓子屋さんに惹かれて甘酒ソフトを。

チーズ饅頭や酒まんじゅうも美味しかったです。

 

宮崎神宮
f:id:nochebuenas:20220721223656j:image
f:id:nochebuenas:20220721223650j:image

都城市へドライブするか迷ったけど今回はのんびりしようと諦めて市内へ戻ります。

どこへ行けば良いかわからずまた宮崎神宮へ。

 

◆Rosa Coffee ◆
f:id:nochebuenas:20220721223644j:image

レンタカーを返してホテル近くをお散歩。

暑くてふらり入ったカフェだったけど好みな美味しいコーヒー屋さんでした。

店員さんと入って来るお客さんがみんな美男美女でドキドキ。

 

◆宮崎辛麺 桝元◆
f:id:nochebuenas:20220721223653j:image

人生初の宮崎辛麺、にナンコツトッピング。

選べる麺のこんにゃく風麺にニンニクとニラと唐辛子の少し甘辛いスープが良いバランス。

まだ知らないこんな美味しくて好きな麺類がまだあったとは!

衝撃な出会いでした。

トンコツもトロトロで美味。

 

f:id:nochebuenas:20220721225107j:image

日曜で休みのお店も多いし暑さで疲れたので、

夜はホテルで晩酌。

たまにはのんびりな旅行も良いですな。