Day3 Kagoshima

f:id:nochebuenas:20220530000703j:image

f:id:nochebuenas:20220530000709j:image

無事戻ってきました。

天気もやっと回復。

 

◆凪◆
f:id:nochebuenas:20220530000706j:image

運転の疲れをしらすソフトクリームで癒します。

甘じょっぱくて意外と悪くない。

 

◆天翔◆

f:id:nochebuenas:20220530001524j:image
f:id:nochebuenas:20220530001518j:image
f:id:nochebuenas:20220530001521j:image

相川翔ファンの大将が焼く美味しい焼き鳥屋さんへ。

ハーフサイズにしてもらったけどそれでもかなりのボリュームの鳥刺し。

 

◆和ごん◆

f:id:nochebuenas:20220530001831j:image
f:id:nochebuenas:20220530001816j:image

連日通ってる酒屋さんのもう一店舗の系列店へ。

こちらはカウンターでしっぽりと。

買いたいけど我慢した酒器が出てきて嬉しい。

昨日飲んで感動した同じ蔵元みしま村のメンドンを。

硫黄島産のベニオトメを使ってるらしいけど安納芋みたいで個人的には昨日の蔵出しの方が好きだったなぁ。

焼酎と鹿児島が好きな店員さんがいる面白いお店でした。

 

f:id:nochebuenas:20220530002538j:image

久しぶりに訪れた鹿児島の旅も今夜でお別れ。

観覧車ビューのお部屋、良いね。