今月の半日出社

◆松竹庵 ます川◆

f:id:nochebuenas:20211129012816j:image

f:id:nochebuenas:20211129005324j:image

投稿できてなかった今月の出社。

午前半休して、開店前から並ぶ人気のお蕎麦屋さんへ。

おまかせ天せいろは本日は白子とホタテの天ぷらでお昼から贅沢な気分。

注文してから切って揚げたてを出してもらえるナスとズッキーニの天ぷらは新鮮で瑞々しくて高級天ぷら屋さんみたい。

メインのお蕎麦はコシがあってもちろん美味しい。

そして蕎麦湯がトロトロ濃厚で美味しすぎて持ち帰りたいくらいでした。

色々と大満足なランチとなりました。

 

◆東京えんとつ◆
f:id:nochebuenas:20211129005322j:image

久しぶりに来たけど今日もカルピジャーニはフワフワで美味しい。

 

f:id:nochebuenas:20211129013035j:image

晩酌は大和桜の春眠不覚暁。

焼酎ビギナー向けらしいけどボトルが可愛かったので。

確かに芋臭さはそんなに無いかも。

でも飲みやすくてあっという間になくなってしまった、、。