週末

◆ヤツドキ◆

f:id:nochebuenas:20210404000013j:image

今週は1週間在宅勤務だったので、金曜仕事の後チャリを50分ほど走らせてリフレッシュ。

 

◆Cielito Lindo Bar and Grill◆
f:id:nochebuenas:20210404000010j:image

所用で都心へ行く機会があったので遠出してランチ。

普段は食べないけど店員さんオススメのチキンのファフィータ

皮はカリカリでローズマリーの香りがする意識高めなお肉はしっとりしてて久しぶりにがっつり食べてしまった。

メキシカンなドリンクを添えて。

 

◆レティエ◆
f:id:nochebuenas:20210404000016j:image

帰り道に立ち寄れたのでつい。

フワフワなソフト。


f:id:nochebuenas:20210404000019j:image

本日の外出の目的はこちら。

こんなオシャレなラベルは芋焼酎フラミンゴオレンジ。

暖かくなってきたこの時期にソーダ割が合う。

初めて飲んだ時は無理だったのに今となっては頑張って買いに行くほどハマってる。

 

f:id:nochebuenas:20210404001406j:image

飲み終わりました。

黒糖焼酎の龍宮を樽に寝かせた琥珀

先日飲んだ時はしっくりこなかったのに、今日は空のボトルの香りをずっと嗅ぐほど惜しむ美味しさ。

体調なのか気温のせいか、奥が深い。