ランチ

◆いちにいさん◆

f:id:nochebuenas:20210209192630j:image

鹿児島アンテナショップの上にある鹿児島料理のお店で蒸し黒豚定食。

豚汁や蒸し寿司もあって大満足。

 

◆吉祥寺バーグ◆
f:id:nochebuenas:20210209192614j:image

行ってみたかったお店でランチ。

最近はあまり外食できないのでたまにはチーズたっぷり✖️お肉も良いかなと。

 

◆京都勝牛◆
f:id:nochebuenas:20210209192626j:image

思ってたのより薄いお肉だったけど、お塩やカレータレなど色んな味を楽しめて良かった。

 

頑者
f:id:nochebuenas:20210209192622j:image

人気店なだけあって美味しかった。

つけ麺をいつかあつもりで頼もうと思いつつ毎回忘れてしまう、、。

 

◆四川らーめん龍の子◆
f:id:nochebuenas:20210209192634j:image

初めて行くお店で久しぶりの坦々麺。

一口目、こんなもんかーって思って食べてたらどんどん濃厚になってきて、ちゃんと混ぜてから食べないといけなかったのか。

最後は美味しくて全部飲み干す勢いで食べてしまいました。

 

◆175°DENO坦坦麺◆
f:id:nochebuenas:20210209192618j:image

久しぶりの外食だったからか、すごい塩辛くて最後の方キツかった、、。

でも濃厚で美味しかったからご飯と食べればちょうど良いのかも。