Go to 東京

◆ Shake Shack ◆

f:id:nochebuenas:20201223005920j:image

予定してた坦々麺が既に終わっててランチ難民になりかけて、、。

ちょっとワイルドなパテが香ばしくて美味しいシャックバーガー。

 

f:id:nochebuenas:20201223010132j:image

オンラインチケット購入したのに結局行列に並ばなければいけなくて複雑な気分になったけど、どちらにせよ雲が出て日の入りは見れなかったし綺麗な時間帯が見れたからいっか。

久しぶりの六本木ヒルズの展望台へ。


f:id:nochebuenas:20201223005916j:image

東京の夜景てホント美しい。


f:id:nochebuenas:20201223005927j:image

まだ11月だったけどイルミネーションも始まってた。


f:id:nochebuenas:20201223005924j:image

今夜は都心に滞在なので夜の人があまりいない辺りをお散歩。

東京タワーってやっぱりテンションあがる。


f:id:nochebuenas:20201223010135j:image

ホテルの部屋で軽く食べて飲んで、食後はケーキとコーヒーを。

普段とは違い、夜でも光が沢山な街に滞在するのも楽しいな。