Go to 横浜

f:id:nochebuenas:20201213134032j:image

ふらり横浜へ。

 

◆ありあけハーバースタジオ◆
f:id:nochebuenas:20201213134029j:image

食べてみたかったこちらの店舗限定のソフトを。

ダブルマロンの栗を感じるボリュームたっぷりソフト。

焼きたてダブルマロンも思わず購入。

 

◆YOKOHAMA CALAMELLABO◆
f:id:nochebuenas:20201213134022j:image

たまたま見かけてキャラメル好きとしては見逃せず。

ふわっと軽い口当たりに濃厚なキャラメルの甘さとカリカリのキャラメルがたまらなかった!

 

◆BLUE CACAO◆
f:id:nochebuenas:20201213134038j:image

チョコレート屋さんのソフトクリームを見つけて一度は諦めたものの、気になって戻ってしまった。

お腹いっぱいだったけどカカオの濃さと好みの口当たりで食べて良かったー。


f:id:nochebuenas:20201213134025j:image
f:id:nochebuenas:20201213134035j:image

天気が良く綺麗な横浜の街を沢山歩いて沢山ソフト食べてなかなか満喫した1日となりました。