ぶらり旅

f:id:nochebuenas:20200928210507j:image

寝違えて首に痛みを抱えたまま、ふと思い立って元町へ。

たまたま商店街でセールが開催されていてかなりの賑わい。

 

◆Italian & Tea room KANDY◆
f:id:nochebuenas:20200928210455j:image
f:id:nochebuenas:20200928210511j:image

素敵なお店が多くて悩んだけどランチはこちらに決定。

生ハムやバーニャカウダの前菜にトマトベースのパスタ気分だったのでこちらをチョイス。

玉ねぎと何だったかな?パスタがもっちりしてて美味しかった。

デザートはお芋と紅茶のケーキとフランボワーズのムース。

満腹満足。


f:id:nochebuenas:20200928210503j:image
f:id:nochebuenas:20200928210451j:image

ふらり中華街をお散歩。

すごい人手なので杏仁ソフトだけ水分補給して退散。

かなり濃厚だったので見ための割に意外とボリューム有り。

 

 ◆gooz◆
f:id:nochebuenas:20200928210458j:image 
自分好みにコーヒーを配合できるお店。

色々お手頃で雰囲気もなかなか良くてちょっと寄り道。

へー、スリーエフ系列なんだ。

カラフルなドラゴンフルーツソーダとミントソフトを。

日本大通り?のあたりも落ち着いていて横浜ぽい建物が多くて歩いてるだけでも楽しい。

結局山下公園とかみなとみらいに行く時間がなくなってしまったので、ちょっと家から遠いけどまた来てみよう。