久しぶりに色々ソフト

◆across the river◆

f:id:nochebuenas:20200627212630j:image

この日はハニー烏龍。

まさかのコーンが崩れるハプニングがあったけど美味しかった。

 

ゴディバ
f:id:nochebuenas:20200627212627j:image

ついに再開。

奮発して増量を選んだけど、これゴディバ

いつものクオリティじゃなかった、、。

 

◆蜷尾屋◆
f:id:nochebuenas:20200627212638j:image

久しぶり!の蜷尾はやっぱり塩ミルク。

コーンが湿気ってたような、、。

 

◆Caramel Ghost Party◆
f:id:nochebuenas:20200627212633j:image

たまたま見つけたソフト。

キャラメルバナナ味だけどくどくなくて、下に隠れてたザクザクのココアサブレが良い感じ。

 

◆やわらかシロコッペ◆
f:id:nochebuenas:20200627212646j:image

水分補給に。

 

◆the 3rd burger ◆
f:id:nochebuenas:20200627212624j:image

久しぶりの出社でオシャレランチ。

野菜多めでワサビソースも美味しかった!


f:id:nochebuenas:20200627212642j:image

珍しく麦焼酎を。

クドくない程度に香ばしくて美味しい!

色々な飲み方を試してみよう。