day11,12 メキシコシティ

f:id:nochebuenas:20191226235809j:image

早めの夕飯、そして空港へ向かって夜中の便で帰国。

のはずが、何と遅延で翌日早朝発へ。

まだ空港でわかるより良かったけどホテルを延泊するか、でも早朝移動も不安だし、でも空港最寄りのホテルは数時間しかいないのにお高いし、、、と悩んで知人のゲストルームに荷物を置かせてもらうことに。

外は雨で結局ラストショッピングに行けず。泣


f:id:nochebuenas:20191226235806j:image

雨が弱まったので最後のあがき。

el moroへ走ってゲットしたの何故か真っ黒なミントチョコアイスをチュロスで挟んだサンド。

旅の最後だしカロリー なんて忘れて幸せを感じよう。

 

晩餐はまさかの写真撮り忘れのla casa de toño のジャイアントコーンが入ったポソレと、、忘れてしまった。


f:id:nochebuenas:20191226235803j:image

怒涛のメキシコシティも無事終わり早朝Uberで空港へ。

早朝なのにみんな元気だなー。


f:id:nochebuenas:20191226235815j:image

そして帰国便は初のビジネスクラス

いつもは3,4回失神しそうになるくらいつらいけど、フルフラット快適過ぎてあっという間に日本が近づいてくる。


f:id:nochebuenas:20191226235812j:image
f:id:nochebuenas:20191226235800j:image
f:id:nochebuenas:20191226235756j:image

機内食は、、、とりあえず盛り付けが雑だなぁ。

でもメスカルがあるし、ココナッツウォーターが美味しかった!

 

旅行に行ってる状況ではなかったけど、何とか送り出してもらい、無事満喫できて良かったー。

長かったメキシコ編、終了。

感謝感謝。