day7 プエブラ

f:id:nochebuenas:20191209192709j:image

プエブラに戻ってきました。

つい引き寄せられてアイス休憩。

ねっとり濃厚なメキシカンチョコレートと、この日はもう一つサービスの日だったのでキャラメルのようなdulce de lecheを注文して糖分チャージ。


f:id:nochebuenas:20191209192716j:image
f:id:nochebuenas:20191209192630j:image

可愛い靴のお店がチラホラあって欲しいけど日本では履かなそうなので我慢。


f:id:nochebuenas:20191209192656j:image

アンティークショップも。


f:id:nochebuenas:20191209192652j:image

かなり強めな雨が降り出してしまいました。


f:id:nochebuenas:20191209193223j:image
f:id:nochebuenas:20191209192633j:image

雨宿りに入ったタラベラ焼きのお店がすごい素敵!

一目惚れしてしまったカップを購入。

次回もまた来よう。


f:id:nochebuenas:20191209192644j:image

雨が止んだので大好きなla oriental のタコアラベをテイクアウトしてミチェラーダと。

500ml缶が小さく見えるほどのボリュームだったけどサルサソースやライムで美味しく完食。


f:id:nochebuenas:20191209192637j:image

キッチンに隣接してる部屋で朝から遅くまで騒がしかったので部屋を変えてもらいました。

これまたシックで素敵なバスルーム。

朝晩は冷えるプエブラなのでゆっくり温まって就寝。