day2 オアハカ 夜

f:id:nochebuenas:20191109195535j:image

オアハカと言えばメスカル!

ちょっとゆるい店員さんが良いメスカレリア。

アルコール度数48,9%を試飲させてくれるからフラフラ。


f:id:nochebuenas:20191109195538j:image
気付いたらすっかり日が暮れてた。。


f:id:nochebuenas:20191109195520j:image

遅くなる前にチェックしていたSabina Sabeへ。

薄暗くヒップな店内で頂くメスカルのカクテルは味も良し。

怖そうな店員さんは話したら意外と優しかった。

foodも頼みたかったけどそんなに空いてなかったので一杯だけで飲んで終了。


f:id:nochebuenas:20191109195532j:image

他にもオシャレなバーが沢山。


f:id:nochebuenas:20191109195544j:image

カフェやレストランも前より増えてる気がする。

またオアハカに来て開拓せねば。


f:id:nochebuenas:20191109195525j:image

金曜の夜はまだまだ始まったばかりで、ソカロには人がどんどん増えていきます。


f:id:nochebuenas:20191109195554j:image

小腹が空いたので屋台のタマレスを。

オアハカモレはピリ辛チョコレート味で欧風カレーみたいで甘辛くて美味しい〜。


f:id:nochebuenas:20191109195529j:image

外はまだこれから賑やかになりそうだけど、

一応用心してほどほどにして宿に戻ります。

中庭のガイコツたちが帰りを迎えてくれました。


f:id:nochebuenas:20191109195551j:image

部屋で飲み直し。

前回までよく飲んでたしょっぱさが良いクラマトを。

 

オアハカの1日はあっという間です。