平日ランチ

f:id:nochebuenas:20190710233715j:image

◆MUSMUS◆

新丸にこんなお店があったとは!

罪悪感少なめなお野菜多めなヘルシーランチ。

意外と空いてたし、また行ってみよう。


f:id:nochebuenas:20190710233706j:image

◆HAL YAMASHITA◆

久しぶりに来たら色んな組み合わせができてました。

自分好みなバランスで作ってもらえて嬉しいローストビーフ丼でした。


f:id:nochebuenas:20190710233712j:image

◆小洞天◆

無性に麻婆豆腐が食べたくなり付けちゃった。

でもしぐれ麺が美味しすぎて麻婆がくすんでしまいました。


f:id:nochebuenas:20190710233720j:image

◆ビストロ ドゥーブル◆

前回はイマイチだったけど、今日はハラミの焼き加減が絶妙でした。

前菜のスープはトマトベースで、それもさっぱりと美味しかったー。


f:id:nochebuenas:20190710233709j:image

◆COMMON cafe◆

初めて来たけど、ドリンクやサラダなどお代わり自由で悪くないかも。


f:id:nochebuenas:20190710233725j:image

◆東京純豆腐

待望の納豆スンドゥブが期間限定で戻ってきました。

ひきわりではなくなってしまい、具材も前回と異なり、何かちょっと違う。。

でも食べられて良かった!