もうすぐ帰国

f:id:nochebuenas:20190629175331j:image

お気に入りのパン屋さんで日本へ持ち帰る用の食事パンを購入。

 

朝食を取るつもりだったPastelaria Batalhaは混んでいて時間がかかりそうだったので甘い系のお菓子だけ買って退散。

パステルデナタはカラメルの香ばしさがあって美味しかったので次回もココで買おう。


f:id:nochebuenas:20190629175339j:image

老舗カフェアブラジレイラも朝から賑わってます。


f:id:nochebuenas:20190629175335j:image
f:id:nochebuenas:20190629175321j:image

どこにするか迷ってお腹も空いたし、地元客も入ってそうなこちらOrion で朝食を。

シンプルで小綺麗な店内では店員さんがテキパキと働いています。

初めて頼んだtosta mista、来て見てビックリ。

iPhone の四倍くらいあるたっぷりとろけるハムチーズトースト。

これがまた美味しい!けど、食べきれず残りはお持ち帰り。


f:id:nochebuenas:20190629175343j:image

重いお腹を引きずって最後のお散歩していたら衛兵発見。

物凄いカメラ視線、そしてウインク攻撃にあいました。

ラテンだなー。笑


f:id:nochebuenas:20190629175327j:image

最後まで走って、幻だろうけど荷物も限界まで膨らんだのでバスではなくUber で空港へ。

20-30分かかるのに10ユーロしないってポルトガル最後まで素敵だ。