出発

f:id:nochebuenas:20190531122336j:image

2019年、早速第2弾の海外旅行。

まずは出発前にチャージ。


f:id:nochebuenas:20190531122327j:image

初のエミレーツ

若干シートが広めで前後の感覚も少し余裕がある気が。

GW後だからか乗客は少なめで窓側三席独占。

最新の映画も沢山あって快適なフライトになりそうです。

 

f:id:nochebuenas:20190531122330j:image

さすがのエミレーツもやはりエコノミーだと機内食は期待できませんね。

でもチョレートケーキは濃厚で美味しかったです。


f:id:nochebuenas:20190531122333j:image

これは朝ごはんになるのかな。

かなりシンプル。

まあ、まだまだ次のフライトでも機内食があるので、食べ過ぎずに済むからいいかも。


f:id:nochebuenas:20190531122321j:image

床に人が沢山寝てて広すぎてあまり評判が良くないと聞いてたドバイの空港だけど、

ターミナルが違うのか全然そんなことなかった。

Wi-Fiも問題なく普通に快適。


f:id:nochebuenas:20190531122324j:image

乗り継ぎ便では低カロリーだか消化の良いメニューを事前にオーダー。

マフィンもサンドイッチも普通に美味しかった。


f:id:nochebuenas:20190531122318j:image

座ってるだけなのに4食目。

色々馴染みのない感じだったけど、チキンもパサついてなくて全体的に見た目より悪くないお味。

 

成田からドバイまで11時間15分、

ドバイからこれから8時間10分。

遠い、、、。