2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

出社の日

◆VITO COFFEE◆ ソフトクリームサンデーかと思って行ったらドリンクだった。。 カフェとかでゆっくり飲むのに良さそう。 ◆芋蔵◆ 写真では下に焼芋が入ってたけどお芋ペーストだった。 美味しいからまぁ良いや。 黒糖の大学芋買いたかったのに売り切れてて残念…

初めてのかっぱ橋

初めてかっぱ橋に来ました。 食器やカトラリーが沢山あってワクワク幸せ。 でも定休日ではないのに休みのお店が多いなーと思ったら祝日の為にお休み。 土曜祝日油断した、、。 ◆東京純豆腐◆ 初めて海苔入りにしたらすっごい好みでした。 ◆いもだらけ◆ 白波の…

ソフトと焼酎

◆YATSUDOKI◆ 吉祥寺のこのお店は裏切らないクオリティ。 公園を眺めながら一休み。 ◆吟のわけまえ◆ 吟醸香のある米焼酎。 30度あるけどわりとまろやかで飲みやすい。 ◆武士者 吟醸古酒◆ こちらも吟醸の華やかな香りが有りつつも、 球磨焼酎らしいしっかりし…

出社した日

◆赤坂飯店◆ 久しぶりのアカハン!と思ったら実は年末に行ってた、、。 でもその前は本当に久しぶりだったはず。 ◆東武百貨店◆ 長崎物産展にて五島芋ソフト、だったはす。 見た目より口福度高め。 ◆venchi ◆ クッキーの食感とヘーゼルナッツの味が良いバラン…