2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりのタキートス

◆Frijoles◆ 私が知ってるものとは違ったけど、チーズたっぷりで美味しいタキートスでした。 また買ってみよう。 若潮のGLOW飲み終わりました。 今年のは少しフルーティだけどわりとしっかりしてて美味しかった。

先週の出社

◆坦々飯店◆ どこの坦々麺にするか迷ってこちらへ。 汁あり坦々麺の予定だったけど、冷やしの文字につられて冷やし坦々麺を。 麺が細めでつるっと上品で、複雑なスパイスが美味しいクオリティ高い一品。 ◆ウォーターメロン◆ あまりこちらでは食べた記憶のない…

週末

◆ブラッスリーオザミ◆ 外出ついでにランチ、最近食べてないものをと思ってこちらへ。 カマンベールチーズの温サラダ、チーズがの溶け具合と香りが良かった。 久しぶりのお肉の塊。 なかなか肉肉しくて満足。 茨城アンテナショップで納豆ソフト。 ミニサイズ…

晩酌

赤利右衛門華やかで意外と飲みやすかった。 暑くなってきたのでこう言うの良いね。 ただ指宿ソーダは美味しいけど芋焼酎と合わせるのは個人的には好みではないかな。 赤利右衛門が美味しかったので似てそうな紅鉄幹を。 ソーダ割にしたらやっぱり飲みやすく…

先週末

◆モンクレール◆ 毎月恒例のランチ。 今日も大きなホタテやエビがゴロゴロのシーフードドリア。 たっぷりチーズも美味しかったー。 ポルトガルと言う言葉に惹かれて買ってしまったけど、ワイン久しぶり。 白ってさらにあまり飲まないからよくわからなかった、…

久しぶりの出社

◆小洞天◆ 4月以来の出社。 お昼の予定が変わって結局いつものしぐれ麺。 何度食べても美味しい。 ◆ホテルショコラ◆ ソフトクリームにショコラホイップトッピングしたいけどできないので、アイスショコラも一緒にオーダー。 甘さ控えめで濃いカカオが美味し…

週末 池袋

◆レインボーパンケーキ◆ マカダミアソースのフワフワパンケーキ、 オーダーしたら牛丼並みの早さで出てきた。 久しぶりに可愛いもの食べた。 ◆ウォーターメロン◆ 今日も美味しいソフトはブルーベリー。 お昼寝中。