2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Go to 東京

◆長沼あいす アイスの家◆ 待望の週末、久しぶりの催事へ。 濃い夕張メロンソフトという名のさっぱりめな美味しいソフト。 勢いのある巻き。 ◆Del Rey◆ 久しぶりの銀座ソフト。 マシーンが変わったことの再確認。 竹芝に新しいスポットができたと聞きお散歩。…

やっと週末

◆つじ田◆ すだちがさっぱりドロっと濃厚スープにつるつる麺。 ◆BABBI◆ イチヂクとティラミス。 美味しかったけどやっぱりソフトクリームの方が好き。 Jotokuya fusion オシャレなラベルだけど麦焼酎。 麦焼酎はそこまで飲まないけどここのは水割やソーダ割が…

吉祥寺

◆熟成和牛焼肉エイジングビーフ◆ よく行く吉祥寺を開拓することにしました。 初の一人焼肉。 そもそも焼肉にあまり行かないので戸惑ったけど満腹満足満喫。 タンとウニサーロインのキンパが特に美味しかった! ◆アテスウェイ◆ パンとケーキを買おうとしたら…

食べ歩き

◆格之進ハンバーグ&バル◆ 無性にお肉が食べたくなって新しくなったグランスタに立ち寄り。 薫格肉もバーグも美味しくて満足満腹。 ◆小洞天◆ 久しぶりに行ったけどやっぱり最高に美味しかった。 コロナ対策でさすがにパーテーションが設置されてた。 ◆入鹿 TO…

お盆

◆東京えんとつ◆ 仕事終わりに。 今回は当たりだった! ◆ガトーフェスタハラダ◆ 美味しいラスクが付いてるのでアンコトッピングしなくても良かったかも。 東京駅の変わりようにテンション上がって電車降り損ねた、、、。 フラミンゴオレンジが美味しかったの…

連休

◆鬼金棒◆ 久しぶりに無性に食べたくなって。 タイミングよく行列回避して食べられた。 ◆シャトレーゼ◆ 久しぶりの銀座。 濃厚で絶品。 ◆アラン デュカス◆ なかなかのお値段するだけのクオリティ。 久しぶりの渋谷は変わり過ぎて戸惑った。 ◆ピエールエルメ◆ …

夏ですね

仕事終わりに念願の明太つけ麺! 最後にご飯をスープに入れて雑炊風に。 お腹パンパン。 ◆カーニバル◆ よく通るのに気付かなかった。 濃厚なカボチャプリンに爽やかソフト。 熱中症なりかけたけど救われた。 ◆蜷尾家◆ 週末限定のバスケット味。 やっぱり蜷尾…