2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに色々ソフト

◆across the river◆ この日はハニー烏龍。 まさかのコーンが崩れるハプニングがあったけど美味しかった。 ◆ゴディバ ◆ ついに再開。 奮発して増量を選んだけど、これゴディバ ? いつものクオリティじゃなかった、、。 ◆蜷尾屋◆ 久しぶり!の蜷尾はやっぱり…

2か月ぶりに出社

この前はオフィスの引越しで荷造りだけだったので 業務の為の出社は2か月ぶり。 先日異動してしかも新社屋でオシャレな雰囲気で落ち着かず。 そしてランチはアカハンの坦々麺。 前より盛り付けが丁寧なような。 変わらず美味しかったー。 春の焼酎は買えなか…

ちょっと外出。

吉祥寺に行く用事があって、pop upショップのmilkに立ち寄り。 生クリーム付きじゃなくて残念だったけど美味しかった。 最近オープンしたminisofで生クリーム欲を満たしてみた。 取り置きしてもらったkukkaruで奄美の風を感じてみる。 早く旅行に行きたいな…

ここ最近は

池袋に用事があったので。 変わらぬ美味しさ。 書いてあった絵に刺繍してみました。 バナナ風味の芋焼酎! 気になってたのをやっと発見して購入。 でも想像とはちょっと違った、、。 黒糖焼酎 浜千鳥の黒麹の初垂れ。 冷凍させてトロっとさせたのをちびちび…